Peace 社長blog

Peace代表取締役 土井けいじのブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社Peace】素敵な笑顔の作り方!~ポジティブ笑顔と共感的笑顔~

株式会社Peace代表取締役 土井けいじです。 仕事をしていると、必ずと言っていいほど人に会います。 人と人との繋がりがあるおかげで仕事が成り立っていると感じております。 コミュニケーションを大切に、相手との信頼関係を構築していく必要がありますね。…

【株式会社Peace】貯金のモチベーションを上げるには「得られる金額だけ」を意識すること!

株式会社Peace 代表取締役 土井けいじです。 いきなりですが、お金は大事ですね。 趣味や子育てなど何から何までお金が必要だと感じます。 お金を稼ぎ、貯金や投資をしながら上手く使うようにしています。 将来のことや、これからやりたいことを実現するため…

【株式会社Peace】良いものを作り続けるために、フィードバックを行う!

株式会社Peace代表取締役 土井けいじです。 みなさんは、失敗したことありますか? 私は失敗をしますし、誰しも失敗することがあると思います。 失敗は成功のもとなので、必要なことだと思います。 失敗して、相手に迷惑をかけた時は謝りますよね? 私は強が…

【株式会社Peace】丸亀製麺を復活させた、本質的な価値をブランドにすること!

株式会社Peace代表取締役 土井けいじです。 みなさんは丸亀製麺を知っていますか? お店では、その場で作る出来立ての美味しいうどんを食べることが出来ます。 今日はそんな丸亀製麺の経営に関する記事を紹介します。 丸亀製麺を復活させた、刀の意外な戦略…