Peace 社長blog

Peace代表取締役 土井けいじのブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式会社Peace】「人」を大切にし、周囲に良い影響を与えていく!

株式会社Peace 土井けいじです。 仕事をする上で、一人で出来ることは限界があります。 たくさんの仲間と仕事をし、同方向を向いてい仕事が出来ているのが嬉しいです。 私は、師匠から学んだことがたくさんあります。 特に、考え方や価値観は日々意識して定…

【株式会社Peace】ラグビー日本代表から学ぶ、勝つための思考法則!

株式会社Peace 土井けいじです。 みなさんは、昨年のラグビーワールドカップを見ましたか。 大躍進で日本の盛り上がりが凄かったのを覚えています。 年末年始には、ラグビー日本代表選手が多く、テレビに出ていて、日本の顔になっていましたね。 そんなラグ…

【株式会社Peace】この会社に残った方が良いかはどうやって判断する!?その②!

株式会社Peace 土井けいじです。 前回に引き続き、「この会社に残った方が良いかはどうやって判断する!?」について、書きたいと思います。 前回記事を書いて、仲間が減ってしまうのはとても悲しいと感じました。 何を大切にしたら良いかがわかる記事を書い…

【株式会社Peace】この会社に残った方が良いかはどうやって判断する!?その①!

株式会社Peace 土井けいじです。 私は、大学を卒業してからは、会社員を経験し、その後に経営の道に進みました。 会社の仕事も好きだったけど、自分で仕事を選んだり、稼げることが出来、自分で道を切り開くことを選びました。 自分で会社を設立していれば、…